西武池袋本店にて、「ムリしないけど時にがんばる日めくりカレンダー原画展」が開催

2022.10.13

キンシオタニ×文伸コラボ商品「ムリいないけど時にがんばる日めくりカレンダー2023」の発売を記念して、日めくり原画展が開催されます。365枚の原画を間近で見られるのはここだけで、原画の販売もいたします。

■会期:2022年10月12日(水)~25日(火)
■会場:3階(南B10)=イベントスペース スプリットリング

<キン・シオタニ氏コメント>
前からやってみたかった日めくりカレンダーに挑戦しました。
堅苦しい標語でもなく、「今日はこんなことしてみよう」みたいな提案です。
今回、特別にここですべてを一挙に見せることができるので特別に原画も販売しちゃいます。
日めくりカレンダーの原画には日付がないのでこの展示のために書き下ろしました。
みなさんの誕生日はどんなことがかいてあったでしょうか。
ぜひ見ていってくださいね。

 

●日めくりカレンダー 価格:3,190円


文伸オンライン販売はこちらから(限定特典付き!)

原画

価格:各8,800円

日めくりカレンダーの原画を販売いたします。365点の限定です。

 

クリエーターズオンデマンドTシャツ

価格:各5,500円

キン・シオタニのポストカードから、好きなものを選んでTシャツにできる「クリエーターズオンデマンド」です。店頭のほか、西武・そごうのショッピングサイト「e.デパート」でもご注文いただけます。

 

キン・シオタニ プロフィール

イラストレーター、文筆家。
全国の雑貨屋で販売された「長い題名シリーズ」のポストカードで注目され、さまざまなメディアでイラストを発表するほか、作品集の出版、メディア出演、パフォーマンスやトークイベントの出演や企画を行なっている。
また、長年の旅の経験から日本各地の街を独自の視点で捉え、イベントや講演会などで語り、多くの支持を集めている。