武蔵野大学生涯学習講座にて、弊社社長による講座「井の頭公園100年の歩み」が開催されます(10/28・オンライン)

2020.10.23

例年、300を超える講座を展開し、大学による生涯学習事業としては全国でも有数の取り組みである「武蔵野大学生涯学習講座

今年度は、コロナ禍により例年のような講座開講ができない中、いち早くWEB配信に取り組み、様々な学びを発信されています。

 

その「武蔵野大学生涯学習講座」にて、弊社代表取締役社長の川井信良が講師を務めさせていただくこととなりました。

10月28日(水)、「貴重な写真でたどる 井の頭公園100年の歩み」として、2時間にわたるオンライン講座が開催されます。

2017年の井の頭恩賜公園開園100周年に合わせて発行した『井の頭公園100年写真集』に掲載の写真をご紹介しながら、公園の歩みと魅力をお話しさせていただきます。
出版した年にも、同様の講座をで武蔵野大学三鷹サテライト教室で開催し、大変好評を博しました。

受講料無料、そしてオンライン開講のため遠隔地でもご受講いただける講座となっています。
ぜひこの機会にお申し込みください♪

 

講座概要及びお申込方法(武蔵野大学生涯学習講座のWEBサイトへ)

http://lifelongstudy.musashino-u.ac.jp/site/course/detail/4391/

 

(参考サイト)「ぶんしん出版の井の頭100年本」

https://www.bun-shin.co.jp/inokashira100/