[第4回三鷹まちゼミ]弊社講座「印刷工場見学&オリジナルノートづくり」満員御礼!

2020.10.26

地域に根ざしたお店や事業所、フリーランスで活躍する方々が持つ専門知識やユニークな経験。そうしたお話に、少人数の気軽な雰囲気の中で接することができる「まちゼミ」

その三鷹版「三鷹まちゼミ」も第4回も迎え、今回はコロナ禍に対応したオンライン開催も加わって、一昨日・10月24日(土)から募集を開始いたしました。

今回、弊社も恒例の「印刷工場見学&オリジナルノートづくり」を出講し、本日から(10/24-25は休業日のため)受付を開始いたしましたが、今回は感染予防のために5組に定員を抑えての募集であったこともあり、キャンセル待ちも含めて5分程度で満席となってしまいました。
受講をご検討くださっていた皆さまには誠に恐れ入ります。

なお、工場見学につきましては、地域のサークルや団体様など、随時対応をさせていただいております。
日常的に地域で活動されている団体でなくとも、「学校のパパ友ママ友グループで、印刷や本づくりに興味のあるお子さんたちを連れて」、あるいは、保護者の方主体の「大人の社会科見学として」といったご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
(土日祝日はお休みですが、毎月最終土曜日は営業しております)

また、今回の三鷹まちゼミ、まだまだ受付中の魅力的な講座がたくさんあります。
ぜひこの機会に他の講座のご受講を検討いただけましたら幸いです。
(下記の画像から、三鷹まちゼミのWEBサイトに移動できます)