第59期経営報告会を開催しました

2020.10.31

弊社では、毎年新しい期の初月月末に、会社全体として1年間の振り返りを行うとともに、部署ごとに年間報告と新しい期の計画を発表し合う「経営報告会」を開催しています。

例年、役員からパート社員まで全員が揃う場として、社外に会議室をお借りして午前中に報告会を行い、午後は全社の懇親会というスタイルで行ってきました。
しかしながら、今年度は、コロナ禍が続く中ということもあり、本日(10/31・土)の午前中を使って、社屋内で報告会のみを開くこととなりました。

大企業から中小企業まで世界中多くの事業者にとってそうであるように、弊社にとっても、第59期(2019年10月-2020年9月)の後半は、これまでになく大変厳しい状況に見舞われました。

そのような状況を踏まえての今回は、社外のアドバイザーの方々によるミニセミナーでの学びも得て、社員一同がこの社会情勢を乗り越えていくための決意を新たにする会となりました。

来る創業60周年(2022年8月)に向けて、お客様の「伝える・つながる」をお手伝いする力に磨きをかけていくとともに、SDGsの理念に則して社会の中での役割をしっかりと果たしていきたいと存じます。

開始前に全員で集合写真
ロゴマーク入りのオリジナルマスクで

代表取締役社長・川井信良より、第59期の経営報告

10の部署からそれぞれ59期の報告と60期の計画発表が行われました

社外アドバイザーからのお話
有限会社 サステイナブル・デザイン研究所 西原 弘 先生

社外アドバイザーからのお話
ワンディールコンサルティング合同会社 小林 誠 先生

永年勤続表彰及び第59期の各種表彰も行われました。
受賞者それぞれのユニークなコメントで会場が沸く場面も♪

常務取締役・川井伸夫から、来る60周年に向けて

報告会に合わせて、自社のオリジナルマスクも用意しました!
(制作のご相談も承っております)