「 東京諸島アンテナショップ 」大好評のうちに終了!

2021.01.25

吉祥寺中道通りにて2020年12月12日(土)から期間限定で展開していた「 東京諸島アンテナショップ 」。
おかげさまをもちまして、1月24日(日)を以て無事に会期を終了いたしました!

下記に、Facebookページに掲載の、担当者一同からの御礼メッセージを転載させていただきます。

 

【約1カ月間、ありがとうございました!】

皆さま、こんにちは!
吉祥寺「東京諸島アンテナショップ」は昨日24日(日)、おかげさまで大好評のうちに終了いたしました。

ご来店くださった皆さま、また、運営・宣伝等、私たちと一緒にショップを盛り上げてくださった皆さま、約1カ月間、本当にありがとうございました!この約1カ月間、東京諸島の島々の魅力を少しでも皆さまにお伝えでき、大変うれしく思っています。

新型コロナウイルス感染症の影響で、諸島への旅行・訪問はいますぐには難しいかもしれませんが、状況が落ち着いたらぜひ島々にも遊びにいらしてくださいね。

また、なんと今回の吉祥寺出店での大好評の声を受け、「東京諸島アンテナショップ」の都内第2弾出店の具体的な話が浮上しています!
来月、「東小金井」での出店となる予定です。
詳細が決まり次第、こちらのfacebookでご案内させていただきますので、引き続きよろしくお願いします!

また皆さまにお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしています(^^)v
本当にありがとうございました!

 

【参考】

[プレスリリース]「吉祥寺初! 東京にある 11 の島の魅力満載―東京諸島アンテナショップ期間限定オー プン」