[営業部より]1-2月は 動画キャンペーン 月間です!

2021.01.27

弊社営業部では、この2021年からの新たな取り組みとして、営業部手作りのオリジナルチラシを作成しての、ご提案キャンペーンを展開しています!

これまでの弊社営業活動は、典型的な受注産業ゆえの古い殻をなかなか打ち破れず、「お客さまのニーズをもとに、それにお応えする」パターンがほとんどでした。
それゆえ、「文伸印刷所」以来の「街の印刷屋さん」というイメージのままのお客さまからは、弊社の動画制作や周年事業支援、取材・編集業務の実績を知って、「それもっと早く言ってよ」という某CMのような反応を頂戴することもありました(苦笑)。

そこで、弊社の強みを多くのお客さまに知っていただこうと、新たなチャレンジを始めたという次第です。

その第1弾として、この1-2月は「 動画キャンペーン 」月間として、大学などの教育機関のお客様向けの動画制作サービスを重点的にご案内中です。

これまでもコンスタントに対応させていただいていた動画制作ですが、昨年からのコロナ禍の影響もあり、WEBオープンキャンパスやWEBガイダンス用の動画など、引き合いが増加! この2年間の制作実績は40本近くに達しています。

ご提案可能な制作パターンなど、ぜひ下記のチラシをご覧いただけましたら幸いです。

 

動画キャンペーンチラシ(PDF)

*チラシの中でご紹介している制作事例(YOUTUBEへのリンク)

農工大のサークルⅠ(東京農工大学様 サークル紹介動画)

東京農工大学 小金井キャンパスガイダンス(東京農工大学様 WEBオープンキャンパス動画)

 

動画制作に関心をお持ちのお客さま、下記のフォームから、またはお電話( Tel. 0422-60-2211 )にて、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ