ecomemo calendar〔エコメモ カレンダー〕の一般販売をスタートしました!

2020.10.29

9月にご報告した「大塚商会主催のカレンダーコンテストで、弊社作品が2位に入賞!」の話題から1ヶ月。

この間、たいへん有り難いことに、受賞作品「ecomemo calendar 〔エコメモ カレンダー〕」のデザインやコンセプトについて、多くの好評の声を頂戴しました!

 

そこで、、、
このたび、弊社初の自社製造・販売のオリジナル商品として世に出させていただくこととなりました♪

気になる価格は、初の取り組みとしてのサービス価格「770円(税込)」
初の自社ブランドでのグッズ展開を記念して、今回は特別におトクな価格設定とさせていただきました。
(ネット販売の場合は、送料+600円となります)

 

本日から、WEBサイト及び弊社店頭にて発売いたします。
地域で取り扱ってくださるショップ様についても、今後SNSやこの記事の更新でお伝えしていく予定です。

また、企業や団体さまのノベルティグッズとして、ロゴ入りで制作させていただくことも可能です。

 

これを皮切りに、「紙のプロ」である印刷会社として、地域のお客さまのお声を直接伺いながら、皆さまに喜んでいただけるお役立ちグッズを生み出していきたいと思います。

エコメモカレンダー